

本日は誰のお誕生日でしょうか!?

答えは「イタ子」です!!!☆ヽ(゚∀゚)ノ★
薄幸でかわいくて中二病?な後輩
去年、2013年の4月28日に販売開始となりました。
…もう一年ですか…(遠い目
という訳で、お誕生日企画でショートストーリーをUPしております。
こちらのブログをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
めがみそふとポッドキャストブログ


また「いつも不遇な扱いを受けているイタ子だけど、何か言うことありますか?」と
おことわり氏に聞いたところ、下のコメントをメールにて送信してきました。
どうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-----------------------------------------
イタ子はなんというか、すごく掴みどころのないキャラクターです。
作品本編で主人公がイタ子にどう接していいか時々戸惑うように、自分も書いていて戸惑うことがあります。

イタ子は当時『中二病でも恋がしたい』の六花を見ていて、どうせなら厨二テンプレとは逆のキャラを作ろうと思ったのが創作のきっかけでした。
その結果巨乳だったり、ほんわかしていたり、中二病を自覚していないキャラになったのです。
色々と詰め込みすぎて作るのが大変でしたが、続編を作ろうとしても大変です。
果たしてこんな彼女が一体どんなカップルになっていくのでしょうか。
中二病を構成させたりする物語なら他所でいくらでもやってますしね。
ネタには尽きないキャラですが、別の意味でネタが浮かびません。

うーん、もし本当に続編を作るなら14機関が本当にいて対立する学園能力バトルにでもします(大嘘)

-----------------------------------------

確かにイタ子は普通の厨二病とは違い、更に不幸なのにネガティブではなく…という
不思議なキャラで、色々天然不思議ちゃんなキャラですね。(;・∀・)

イタ子に限らず、おことわり氏の生み出すキャラクターはどこか変なキャラが多いです。
変=どこか魅力的」なキャラをこれからも生み出してイケるように、
おことわり氏をこれからも叱咤叱咤して参りますね!!

イタ子!お誕生日おめでとう~!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
関連記事

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
そしていつもありがとうございます(*´∀`*)

スゥ姉に関しては……わ、わからないなあ…(@_@;)
プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
