スポンサーサイト


お誕生日企画

めがみそふとが勝手に設定した
「発売日=そのキャラの誕生日」
の法則!
明日誕生日を迎えるキャラはこちらだ!!
強気でかわいくてアニオタな風紀委員

そう、フー子ですよ!
去年の10月28日に販売開始致しました(・∀・)
なので、このブログを更新した約15分後の午前零時にポッドキャスト用ブログにて、
誕生日用音声を配信致します!
短い音声ですが、お楽しみいただければ幸いです!(`・ω・´)

http://megamisoft.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secre

ききました!

聴きました。ツンデレとはこういう娘なんだ。と思いました。(今さらですが)。これからも、誕生日企画、楽しみにしてます。
プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
