スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おことわりの言葉。その2

こんにちは。昨日、コミケに受かりました~とお知らせしましたが、
おことわりさんの言葉の中にタイムリーなものがあったのでうpしますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
今さらながら去年の冬コミのお話。

とりあえずコミケに出てみよう。
と思ったら受かってしまった冬コミ、色々と悩みました。

結果として「現実(リアル)でしかやれないことをやろう」
と意気込んで色々リサーチをしてみました。

リサーチその1:3Dポスター
ゲーセンによくあるアレです。
作りたいなと思って、業者に問い合わせ。

「加工料含めて10万円になります」(ニッコリ)

諦めました。

リサーチその2:フィギュア
今話題の3Dプリンターでフィギュアを作ろう!
またまた業者に問い合わせ。

「3Dデータ制作料金含めて20万円になります」(ニッコリ)

諦めました。

リサーチその3:うまい棒
実はうまい棒はオリジナルデザインが作れるらしい
やけくそで問い合わせ

「本年度の生産は予約で終了致しました」(ニッコリ)

値段はお手ごろでしたが、諦めました。

リサーチその4:チロルチョコ
チロルもオリジナルデザインで作れるらしい。
もはや反射的に問い合わせ。

「作れます」

やったー。
あまりのうれしさに5箱、200個もチロルチョコを発注してしまった訳です。

そんなチロルチョコですが、おかげ様で3箱ほどはユーザー様や関係者様に、
配ることが出来まして、残り2箱。
もし、「ほしい!」という人がいましたら、
めがみの、かわいくて、○○なラジオ
こちらまで何かお便りをくれた方に差し上げています。

郵送かコミケ等イベントの時にお名前を言っていただければお渡しします。
今年はどうしようかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secre

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。