スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回のために第一回を聞いてます

めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ
第二回配信は15日になった瞬間、本日深夜ですねー。
今回もハッシュタグツイートでリアルタイム的に楽しみたいと思っています!

Twitterで私と一緒に楽しんでくださる感じの優しい方はぜひ、
本日23時50分辺りから全裸待機してください!
用意するものはTwitterできる環境と、めがみラジオを聞ける環境だけ!

ハッシュタグは「#megamiradio」!!
前回みたいに皆様と楽しい一夜を過ごしたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ
お嫌でなければ、あなたの30分を私と一緒に過ごしてください!


聞けるのはこちらからですよー。本日深夜23時59分辺りにUPされる予定です。
http://megamisoft.seesaa.net/

その後、youtubeとニコ動にもUP致しますです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secre

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。