

めがみラジオの更新時間変更について

日頃より、めがみそふとが制作するボイスドラマ・ラジオをお楽しみいただきまして、
誠にありがとうございます。

突然ですが「めがみの、かわいくて、○○なラジオ」の更新時間変更について
お知らせ
致します。
長らく「日付が変わる瞬間」を目安としておりましたが、次回の
めがみラジオ第34回から土曜22時の更新とさせていただきます。
本当に突然の変更となり、大変申し訳ございません。
尚、月2回配信に変更はありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、Twitterの実況も土曜22時からするつもりです。(`・ω・´)
開始時間が二時間も変わってしまいますが、もしお付き合いいただけるようでしたら、
是非私とめがみラジオの実況をしてくださいしませんかしましょう!!(゚∀゚)

というわけで、次回のめがみラジオ第34回は
10月4日土曜22時配信予定
です!



ブログ修正しました……(´・ω・`)
……さっき間違えて5日土曜とか言っちゃったのは、君とぼくとの秘密だよ?(´・ω・`)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
