

放浪してきた

ラジオの「コウ子の部屋」では新潟に行ってましたが、この前は東京の神田明神をブラリして参りました。

店内
甘酒
白玉

いつも神田明神行く時は、夜になってしまうことが多くてお店の営業時間内に行けたのは初めてでした!
甘酒飲みたかったんですよー!
そして甘酒だけでは我慢できずに白玉までいただきました!
店内は昭和の香りがしてめちゃくちゃ懐かしくて落ち着く感じ。
こう…DNAに刻まれてるっていうか(´∀`)
振り子時計があちこちに掛けられていて、時間になるとそれぞれの音で鳴るのがこれがまた味があって…!
ゆったりとした素敵な時間を過ごせました。

境内に入って、めがみそふと絵馬を久しぶりに探したのですが、さすがにもうありませんでしたねー。
ラブライブ!の聖地とあって、ラブライブ!関係の絵馬がたくさんありました!
めがみそふとの作品の舞台もアキバにすれば良かったんじゃ…ゲフンゲフン
プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
