

【やっと!】サキュ姉販売開始!【お待たせ!】

やっと!やっとお披露目と相成りました!!ヽ(゚∀゚)ノ
清楚でかわいくて天然なサキュバス

本当ならば、もっと早く皆様のお耳を楽しませることができたであろうサキュ姉です…。
まあニコニコ静画の「サキュバス嫁日記」も好評中なので、一緒時期にお届けすることができて
よか…ったのかな…(;^ω^)

でもお待たせしてしまったことは本当に申し訳なく思っております…。
これからもおことわりクソ野郎を叱咤しかしていきませんので、どうかご容赦くださいませ(´・ω・`)


さて、新作やっと発売ですが、めがみそふとは次の作品制作に移行致します!!(`・ω・´)
脚本も最後の仕上げ!これが終わったら声優さんにお送り致しますよー!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

4コマ漫画を公開します!

さきほどTwitterで告知しましたが、ニコニコ静画にて4コマ漫画を公開することになりました!
その名も「サキュバス嫁日記
有名な方のブログや書籍にタイトルが似てるような……ゲフンゲフン
ま、まあ(@_@;)だいじょうぶでしょう…。


もちろん原作は「めがみそふと」の「円環のおことわり」です。
作画は「いそろい」さんという絵師さんにお手伝い頂けることになりました!ヽ(゚∀゚)ノ ありがとうございまーす!!

4コマ本編の公開は金曜日からを予定しています。
まだ情報は少ないですが、詳しくはニコニコ静画内の サキュバス嫁日記 を御覧ください!

あ。(・∀・;)漫画の更新などを担当してくれている人からメッセージがあるんでした!
--------------------
サキュ子を知っている方も、知らない方にも楽しんで貰える内容になっていると思います♪
またイラストを見てもらえれば分かりますが、サキュ姉も登場です。サキュ姉の発売を控えていますが、
発売前に漫画に出てきちゃいます(><)
サキュ姉作品に興味を持っている方はどんなキャラクターなのか、漫画の方でつかめるかと思います!
まずは漫画の方で予習を是非♪

--------------------
他にもお知らせは随時Twitterでしていきたいと思います。
これからも色々がんばるめがみそふとをどうぞ宜しくお願いします!!(´∀`*)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

お知らせくる…かも!?

サボリ気味なブログで、よく分からない告知をする広報です。こんにちは!ヽ(゚∀゚)ノ

今日か…明日…、今までとはまた違っためがみそふとを御覧いただけることになる…かなあ?
というお知らせを出来る予定となっております。
lineスタンプみたいに「まだどうなるか分からないけど…(´・ω・`)」って感じのことでは御座いません!

Twitterかブログ、もしくは両方で改めて告知致します!
乞うご期待!!(`・ω・´)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
