

冬コミ追加情報です!

こんにちは!
印刷所さんへの入稿は終わっていますが、まだまだ絶賛修羅場中なめがみそふと内部で御座いまする!(`・ω・´)

さて、本日は31日のコミケに関する追加情報をお知らせするために参上致しました!

31日12時頃に、めがみそふと放課後部シリーズのイラストを描いて下さっている
「anti」さんがスペースに来て下さることになりました。
時間の許す限りですが、スケッチブック等を受けて下さるとのこと。

antiさんにイラストをお願いしたい方は、是非スケッチブックや色紙等をお持ちください。
尚、以下の点にご留意ください。
・目安を12時頃としていますが、スケブ受付はantiさんがスペースに到着してからとさせていただきます
・基本的に、お一人につき1キャラのみでお願いします
・状況によってはお断りすることも御座います
以上です!

私もコウ子ちゃん(二次元)を描いてもらおうかなあ…(゚∀゚)


コミケ開催は明日からですが、めがみそふとのスペースは「31日西な20a」!
31日西な20a」ですよ!!(`・ω・´)
皆様のお越しをお待ちしております!!


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

【修正アリ】めがみそふとではお手伝いして下さる方を募集しています

先日、12月7日にアップした
めがみそふとではお手伝いして下さる方を募集しています
では、お問い合わせをいただくことが叶いました!
皆様、本当にありがとうございます。

ただ、一点修正を入れさせていただきたく、再度のブログ更新となりました。

応募の条件の一つに"埼玉県まで来られる方"として挙げておりましたが、
企画やスケジュールの会議は都内で開催する事が多い事に気付きました。
と言う事で、応募条件にあった"埼玉県まで来られる方"を
"都内近郊に来られる方"に広げさせていただきます。


後手後手での修正となり、大変申し訳ございません。
「都内近郊なら近いかも…」と思われる方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせいただければと思います。
修正した条件の「都内近郊に来られる方」以外の条件やメール送信先等は
上記の12月7日の記事を御覧ください。

皆様のご応募をお待ちしております。


-----------------------------------

え…( ゚д゚)…相変わらずざっくり募集内容は変わらないんですね…。
っていうか、応募下さった方々の懐が広すぎて驚嘆です。
ほ、ほんとうにいいんですか?後悔先に立たずですよ?!
逃げるなら今!いまですよー!( ゚д゚ )!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

めがみそふとではお手伝いして下さる方を募集しています

突然ですが、
めがみそふとではお手伝いして下さる方を募集しています

条件

・18歳以上の方(大学生以上)
・仕事の成果に応じてきちんと対価はお支払いします。
・サークル上の秘密を守っていただける方
・何かやりたいことがあるが、一歩踏み出せない方。
・埼玉県まで来られる方

以上の条件に当てはまる方で、興味を持たれた方は

メールタイトルを「お手伝いの件」と明記の上で
本文に

お名前(ハンドルネーム・ペンネーム可)
ご自分の居住地
得意な事orやりたい事


を明記の上で
info★megami-soft.com(←★を@に変えてください)
までメールを送信ください。

ご応募をお待ちしております。



--------------------------------------------------

え…( ゚д゚)…?
なんか条件とか募集要項とかよく分かんないんですけど…。
( ゚д゚ )……私自身もよくわかりませんが、何かの?お手伝い??みたいですね。
すみませんがどうぞよろしくおねがいします……。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき」発売中ですよ!

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
販売開始から一週間が経過致しました!!

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき

皆様がネル子を愛して下さるから!
ネル子役のるとろさんが嵌り役だから!
皆様あってのめがみそふとですから!ほんとうにありがとうございます!!

Twitterでもレビューでもたくさんの感想をいただけて
「ネル子愛されてるなあ…(*´ω`*)」
とほんわかにこにこしております。

ワタシ的な萌ポイントは
「作品後半で珍しくムッとするネル子
嬉しかったのに寝言とか誤魔化されてムッっとしちゃうなんて、
今までのネル子脚本では見えなかった一面です!
あとはやっぱりネル子が妹のクゥ子に耳かきしてあげる「おまけシナリオ」ですね!
お姉ちゃん大好き(意味深)なクゥ子に対して、どこまでもお姉ちゃんなネル子…。
このズレがね!いいね!!
意外と?百合音声ですよ!!




そして…ネル子を始めとしてご好評いただいております「放課後部シリーズ」まだまだ続きますよ!
お次はどのキャラクターが来るのかは、お買い上げくださった皆様しか分かりません。
お楽しみに!!(*>ω<*)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
