

そろそろ…???

なんだかムズムズ体が疼くんです…これはそう……花粉syじゃなくて、きっと

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
がそろそろ販売開始されるから!!


恐らくは今日遅くなっても明日
きっと販売開始されるはず!
今回のネル子はねー!不意な変化にもうキュンキュンしちゃいます!
私も脚本校正の途中で

ウヘヘ…ネル子かわいいな……(*´ω`*)

とデレデレして誤字を何度か見落としました…OTL
おことわりクソ野郎さんの脚本は不意に真剣に読んでしまうマジック…。
複雑な思いを抱えつつ、毎回文章を校正しております。

今回も頑張りました!編集の人も頑張りました!絵師のantiさんにもかなり色々注文をつけたと聞いております。
そしてるとろさんにも!細かいリテイクなどあったにも関わらず、たくさん演じていただけました。
早くその集大成を聞いていただきたいです!
毎回毎回、販売開始までは待ち遠しく、ハラハラ・ドキドキです!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ネル子耳かき予告中ですよ!

体調悪いままで色々放置中で本当にすみません…。
おことわり氏より新作の「うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき」に
関するテキストが来ておりますので、転載しますね!


------------------------------------------------
さてネル子の予告が開始されましたね。
ラジオでのるとろさんの活躍もあり、地味に熱いファンの多いネル子の作品です。
そいう訳なので耳かきの要望も度々あり、満を持しての登場です。

今回の内容ですが三行で説明すると

「ネル子耳かきをする」
「ネル子多いにテレる」
「ネル子耳舐めをする」

という感じです。

ということで、今回のニヤニヤポイントはズバリ「恥ずかしがるネル子」です。
レビュー感想で、萌えポイントとして度々上がる項目です。
普段はノリノリだけど、不意に照れてしまうんですね。

今までの作品での耳かきの扱いは、ヒロインとの距離が近づいて行くイベントとして描いていました。
ただネル子は3作品を通して十分に好感度も高く、むしろ主人公がデレはじめていますので、
ちょっと違う形での役割を持たせてみました。

それとえっちシーンですが、今回はるとろさんの耳舐め演技が神がかっております!もはや職人芸ですね。
はむはむしたり、ぴちゃぴちゃしたり、レロレロしたり、そりゃもう耳を可愛がってくれます!

さてその辺も含めて、耳かきをしたネル子と主人公がどうなるかをユーザー様には楽しんで頂ければと思います。

あ、ネル子はRPGで言えば攻撃だけに全部のステータスを振ったキャラクターみたいですね。
攻めてる内はいいですけど、攻められると弱い。
自分もゲームでよくやるんですが大体中盤でキツくなります。
------------------------------------------------

私が聞いたところによると、そろそろ完成するのではないか!?という感じでした。
販売開始まで、もう少しお待ち下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ



あと、もうちょっと私の体調不良が長引きそう…という話をおことわり氏にしたところ、
じゃあ、自分もちょっとブログ書きますね
という話になりました。
なので、これからしばらくはおことわり氏が直接ブログ書いてくれそうです。

言質はとったぜ…しめしめ…(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
