スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日企画

めがみそふとが勝手に設定した
「発売日=そのキャラの誕生日」
の法則!
明日誕生日を迎えるキャラはこちらだ!!
強気でかわいくてアニオタな風紀委員

そう、フー子ですよ!
去年の10月28日に販売開始致しました(・∀・)
なので、このブログを更新した約15分後の午前零時にポッドキャスト用ブログにて、
誕生日用音声を配信致します!
短い音声ですが、お楽しみいただければ幸いです!(`・ω・´)

http://megamisoft.seesaa.net/
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

M3的なお知らせです!その2!!

こんばんは。
疲れて寝ておりましたところ、おことわりクソ野郎氏から
「ブログ更新してほしいです」
と何やら送られてきたので眠い目をこすりながらパソコンの前にいます。
では↓↓どうぞ↓↓

----------------------------------------------
M3まで一週間を切りましたねー。
前回予告した四コマ雑誌が徐々に出来てきました。
ラジオでM3で本出す勇気wと呟かれていましたが、自分も意味わかんないです。
いや…やりたかっただけですけど。

もうそういう意味では今日は表紙を公開します!


表紙_ブログ掲載用

どうですか?その名も「まんがライブめがみ」です。
「まんがライフ」じゃないです「まんがライブ」ですのでお間違えなく。

もうパク…いえオマージュ全開でantiさんにがんばっていただきました。
表紙はネル子とフー子のダブルヒロインです。

こちらは放課後部メンバーが活躍する「ほーかご部!」から…タイトルは思いつきです。
放課後部の日常や、ねるこけに実態が描かれたよくあるヤツです。
アニメ化するらしいですね!あの帝愛アニメーションですよ!帝アニ!ってどこですか?

さらに下にはサキュ子メインの「サキュバス嫁?日記」が、こちらはサキュ子が一念発起して後継者不足に悩む林業を目指すというハートフルストーリーです。
そして隣には遂にコウ子ちゃんの華麗なる広報活動が明かされる「みんなのコウ子ちゃん」も連載してます。

もちろんすべて作者はantiさん、一人で雑誌書いてます。すごくないですか?
ファンレターとかで励ましてください!

なんと初月は無料配布の0円となっておりますので、M3会場で是非ゲットしてくださいね!

※ウソが混じっていたりいなかったりするので真実は現品を読んでお確かめください。

----------------------------------------------


……そうか、もうM3まで一週間切っt(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

M3的なお知らせです!

ラジオ実況中におことわり氏から何やら来ました。
どうやらラジオ実況中にブログ更新して欲しかった様子。
( ゚д゚ )…!?
そんなの色々あって実況中になんてできませんでしたよ!
私の身体は一つっきゃねーーーんだぜ!!


-----------------------------------
さて、いきなり発表になった4コマ・・・実は本当にただの思いつきだったりします。
ラジオ収録日に絵師のantiさんも同席することになった時に
「4コマやんないですか?」
と言ったら
「いいですよ」
とお返事をいただいたから決まりました。

最初はサイトとかで月2回ぐらいの配信にでもしようかと思いましたが、
「M3あるし同人誌作りましょうよ!」※M3は「音系」のイベントです。
とまた無茶振りをしたら
「いいですよ」
と坦々とOKをくれるantiさん
かくして初の4コマにして初のコピー誌ですよ。

こうしている間にも、おことわりとユーザー様の脳内世界だけにあっためがみワールドが実際に漫画として描き起こされて
いるわけであります。
ちょっとだけ4コマの制作過程をどうぞ!

4コマラフ


今回は放課後部メンバー全員とサキュ子が出ます。
しかも趣味と実験を兼ねてコピー誌での無料配布となりました。
お暇な人は是非どうぞ!

-----------------------------------

以上です!
M3で皆様とお会いできることを楽しみにしております!!(゚∀゚)


本日はハッシュタグのトレンド入りなど予想外の事が起こり、普段よりも興奮しております!
本当に本当にありがとうございます!!
ハッシュタグの順位にまで気を回してくださっていたるとろさん!
元は私の思いつきで始まった実況ツイートにお付き合いくださっている皆様!
たくさんの方に支えられているんだな!と改めて思い、感謝の思いが留まるところを知りません!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

校正ラッシュです

どうも。風邪治りかけ広報です。

風邪はもう大体大丈夫です。お酒呑めます。
でも何となくダルい…?って感じ。

しかし、そんな時でも脚本制作は待ってはくれません…おことわりクソ野郎から続々と送られてきます。
「クソッ…クソが……!」
とつぶやきつつ、日本語が所々おかしい脚本へ罵倒コメントを入れる日々で御座います。

今月には何か発表できたらいいなあ…と思っておりますですよ!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。