

実用報告

夏コミで頒布した缶バッチ!
この前のラジオ収録の時に私もいただいたので、さっそく私物につけてみました!(゚∀゚)

缶バッチ_お弁当バッグ

へへっ!へへへっ!
まず付けたのはもちろんコウ子ちゃんですよ!(゚∀゚)
なんということでしょう…。お弁当用バッグにぴったりですよ!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケ頒布のCDについて

こんにちは(^ω^)毎夜毎夜、おことわりクソ野郎の愚痴を垂れ流す広報botです。

今回の夏コミで頒布したCDの内容には、オマケ?的な音声が若干入ってたりします。
私にはオマケには思えないんですけどね(#^ω^)普通、オマケなら出演声優さんのコメントだろJK

そして、夏コミ初売りした
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
のみですが、封入特典としてこういったものが入っています。

CDとスタンプカード


もう本編をお聞きの方はお分かりかもしれませんが、このカードは物語の中でコン狐が取り出す
善行スタンプカード
というものです。善行部で善行をしたら一回につき一個、ポンッと押します。
ジャケットイラストに描いていただいたものをできるだけ忠実に作りました。
スタンプ押印側じゃないほうは、完全にオリジナルですけどもー。
このカードはDL版には無いので(現物入れられませんし(´・ω・`))CD現物だけのささやかな特典です。
お手に取って下さった方にはちょっとでも「くすっ」としていただければとっても嬉しくて踊ります。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

お便り締め切りと新コーナー

コーナー説明の前に、私の愚痴を聞いてもらってもいいでしょうか…(´・ω・`)

最近、おことわり氏からのメールが一日一通でした。
私は意外と事務的なこともやったりしているので、こっちが必要な時にメール返して
もらえないとイライラが募ります。
まあ夏コミもあったし、この前にやった会議でまたけちょんけちょんに凹ましたので
それで弱ってるのかなーしかたねえなー会議終了した時目が死んでたしなー、と
思って、困りながらも放置してたわけですよ。
でも、さすがにそろそろラジオのお便り締め切りなんでコーナー説明欲しいと思って
連絡したんですよ。
弱ってるとこすみませんけど、ラジオのコーナー説明ください」
って。気配りした訳ですよ。クソ野郎に。そしたら

「え?おれ弱ってましたっけ?」

と返信が来たんで「最近メールが滞ってるので精神的に弱ってるのかなと思いまして」と返信したところ

「あーなるほど めっちゃダンガンロンパ2やってましたすいません・・・・」

おまっ!!ふざけんなよ!(#^ω^)
いくらおことわり氏個人でやること出来てても、こっちに情報来なければ別の仕事は滞るっつうの!!
どおりで最近のメールは前にも増して意思疎通が難しいと思ったよ!
ゲームに気を取られてたわけですね!!もう一欠片だって心配しねぇからな!( ゚д゚ )!!

……(^ω^)愚痴終わりです。お付き合いありがとうございましたー



さて。
本日24日は9月からの新生?めがみラジオに向けてのお便り募集の締め切り日なのです。
今回の収録の際に「廃止コーナー・新生コーナー」それぞれの説明が入る…とのことでした。
そのため、本日締め切り分のお便りについては、今まで通り思いの丈をぶつけていただければ幸いです。
なお、先日新コーナーとしてご紹介したものについては下記の通りです。

新コーナー「今日の筆おろし」 
「はじめてのリスナーのひとことメッセージ」→「どちらかが妖艶に返す」
という流れになりました。毎回オープニングの前に入っていた「今日のコウ子ちゃん」の
代わりのコーナーとのことです。
お便り例→「はじめてのお便りです。はじめてはるとろさんに捧げたいので、優しくお願いします」
に対して、指定された方が一言妖艶に返答→タイトルコールへ!という流れになります!


今回のコーナー説明は以上です。
他はまだ取り敢えず、これまで通りで今回の収録の後に色々サイトのほうでも変わるかと思います。
皆様のお陰で毎回とても楽しい収録です!ありがとうございます!!
お便りを全部紹介したいのですが、追いつかなくなってきて嬉しい悲鳴です(´;ω;`)ありがとうございます
紹介は全部できてませんが、もちろんちゃんと読んでますし、収録の合間合間でこっちも読みたい…
でもやっぱりこっちも…となり段々収録時間が長くなってきて、編集の際に泣く泣く切られてしまったり…
と収録中も編集中も盛り上がっています。
馬鹿なことやってるサークルなのに、こんなに愛して(バカを見る意味で)いただけるなんて
色んな意味でとっても嬉しい毎日です!

これからもがんばってまいります!!(`・ω・´)シャキーン!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コーナー説明

めがみラジオのお便り締切が明日24日の予定なんですが…。
おことわりクソ野郎からコーナー説明についてのメール返信がないんですよね…(´・ω・`)

追撃メールを送ったので、今日中にはなんとかなると思います。
申し訳ないです…。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

絵馬のその後

コミケでめがみそふとのスペースへいらしてくださった方は目に入ったかもしれませんが、
めがみキャラを印刷してもらった絵馬をスペースへ飾っておりました。
絵馬_当日

ラジオで
コミケの前に、秋葉原にある神田明神へ奉納するよ
などと声高に申しておりましたが…実は私の印刷発注ミスにより、
【めがみそふとサークル参加の前日に届く】というギリギリになってしまい、
苦肉の策として、まずはサークルスペースにて飾っていたという顛末で御座いまする…。

そして先日ですが、やっとおことわり氏の手により神田明神へ奉納してきた!
と連絡を受けました!(゚∀゚)
実はコミケ前に、るとろさんから「見に行ってきますね」と連絡をもらって
慌てて止めたり…、ブログに奉納時の写真をUPしようとノロノロ文面を書いていたら
もう見に行ってくださった方が!など、いつも以上に周りの人を振り回して
後手後手のめがみそふとです。本当…、使えなくてごめんなさい。
そして…件の奉納時の写真は↓こちら↓です!

遠景
全体_ぼかし後

そして近距離
絵馬単体_ぼかし後


この願いを神様がお聞き届け下さるかどうかは分かりませんが、
めがみそふと自身にできることをコツコツとやっていこうと思います。


……まずは手始めとして、おことわりクソ野郎のケツでもひっぱたきますか…(^ω^)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

今更なんですけど…

コミケから一週間経っちゃいましたけど…
一週間経っちゃって今更なんですけど…

めがみそふとへお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!
(´;ω;`)

なんだかんだと徹夜になってしまい、道に迷いかなり遠くの道から更に回り道をして
ビッグサイトに向かうなど色々余計なことをしてしまった当日でございました…。
でも、前回の冬コミ以上にたくさんの方にご挨拶できてとても幸せな一日でした!!
本当にありがとうございました!
時代が移り変わって、ネットの世界で繰り広げられる同人作品がとても多くなって
きたとのことですが、今も昔も実際にお会いして手元に残るものをお渡しできる機会は
本当に尊いです。
めがみそふとを以前から知って下さっている方、初めて知って下さった方、たくさんの方の
息遣いを感じることのできる一日はとても貴重で、楽しく、実りのあるものでした。

売り子を手伝ってくださった、「はもりす#」のももかさんにはネル子のコスプレを
していただけてテンションは倍増!
私が知る夏コミ史上、一番の暑さでしたがとても楽しく、萌える一日でございました!

そしてどこからともなくやって来ては去って行く、るとろさん…
暑さでやられていた私の視界には残像のように映っておりました。
冬コミでもあの疾風のようなるとろさんにお会いすることができるのでしょうか…。

あの一日をまた体験できるように、これからも頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願いします!!



ただ…外と内の熱で体温が上がりっぱなしの私は、さぞ顔が赤かったと思います…。
それが心残りでありとても恥ずかしいです…(´・ω・`)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

めがみラジオ的お知らせふたーつ!

前の記事のAA……、ズレてMMRの面々がひどいことになってる…(´;ω;`)


さて、夏コミのこともコン狐のこともぶっ飛ばして、めがみラジオのお知らせを致します(´・ω・`)

まず1つ目。
7月8日に配信開始しておりました
ネル子誕生日記念(2013年7月8日) 特別音源 ネル子の誕生日~マヨナカデンワ編~
ですが、コミケも過ぎて彼女の誕生日から1ヶ月ちょっと経ったことですし、そろそろ降ろしますです~。
削除は 8月18日の日曜日 を予定しております。
ポッドキャストブログの方からDLできるようになっているので、
「DLしようかな…」と迷って居た方は日曜日までに是非落としちゃってくださいね(゚∀゚)
ちなみに私は、ネル子の誕生日をこんなふうにお祝い致しました。
ネル子誕生日ケーキまとめ
深夜にホールケーキを独り占めして食べました…。次の誕生日はサキュ子やでぇ…うへへ…。


そしてお知らせもう一つ。
今月は一回分お休みをいただいている「めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ」ですが……
なんと「筆おろし」のコーナーができます。
あ。えーと「筆おろし=初投稿専用コーナー」です(^ω^;)
まだどんなコーナーになるのか未定なんですけど、おことわりクソ野郎が
初投稿の人はチャンスです
って言ってました。コーナーの内容が分かったらまたお知らせしますね。


……あ( ゚д゚ )
もう一つお知らせありました…。
今回のラジオお便りの締切は8月24日です。
よろしくお願いします。
お便りはこちらから送れます。お待ちしております。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐」販売開始しています

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐

めがみそふとの新作ボイスドラマ
人外第二弾は…妖狐だったんだよ!

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー


あ。AAを使いたかっただけです(゚∀゚)

放課後部シリーズからちょっと離れての新作娘、「コン狐」を夏コミからお披露目致しました!
実はコン狐は私のリクエストから出来た子なので、感慨もひとしおです(ΦωΦ)

去年の秋ごろのことですかねぇ…
おことわりさんから
「放課後部とは別のシリーズ考えているんですけど、何かあります?」
と聞かれまして
「妖狐がいいですよ!絶対妖狐!異論は認めるけど妖狐!」
と答えて、出来てきたのがコン狐でした!

なんか私の予想とは全然違う人外物で「いっちぜーん」とか斜め上だったんですけど、
脚本が全部出来て読んだらもう
「コン狐かわええええええ」
になってました。狐モフモフ!!


もうね!「妖狐は気高い生き物なんですから」とか言いながら、
頭とか耳をナデナデされてあうぅ~となっちゃうコン狐がかわいくて仕方ないです!
気になってもならなくても、是非体験版からお聞き下さいね!!




あ……私が妖狐とか妖怪が好きなだけですね…、ハイ…( ゚д゚ )

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

【再UP】コミケのお話( ゚д゚ )

【再掲】コミケ簡単なお品書きです【遅くなってすみません】


なんだか疲れすぎてリアルに( ゚д゚ )な顔をしたままパソコン作業をしております。
一度、夕方にお品書きをあげましたが、伝達ミスなどがそのまま掲載されてますよ!と
オトコ割おことわりクソ野郎から連絡がありまして、一度消してしまいました。
ブログUPは数分だったのですが、ご覧になった皆様…申し訳ありませんでした。


気を取り直して、明日のお品書きをお知らせ致します。


夏コミ初売りの新作はこちらの二点です
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐(単品):1200円
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐(木札ストラップセット):1500円
めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ:1000円

DLでは以前から販売している夏コミ初売りはこちら
薄幸でかわいくて中二病?な後輩:1200円
クールでかわいくて残念なサキュバスの耳かき:1000円
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき:1000円


そして初グッズ!
缶バッチ5種類:各200円
コン狐の木札ストラップ:500円

が、がんばって作りました…(白目


なお、「ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐」には、
お話の中のアイテム「善行スタンプカード」封入しました!
これも頑張って作りましたよ!( ゚д゚ )


CDはDL版とお値段は同じです。
今回の上記5作品の新作から、オマケ音源が入ることになりました。
万人に楽しんでいただけるのか本当に謎のものですが、ご笑納いただければ幸いです…(´・ω・`)


オマケ音源は入っていないですが、冬コミ時のものももちろんあります。
ネル子1・2、フー子1、サキュ子1も少数ですが、ちゃーーんと持って行きます!
CD現物で手元に置きたい!という方は是非お越しください!



明日、皆様にお会いできるのを白目を剥きながら楽しみにしております( ゚д゚ )

…ではまた作業に戻ります…( ゚д゚ )…

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その8

なんか送られてきた最新のおことわりの言葉…。
どうやら頻繁に警察さんにお声を掛けられるお人なんですね。
やだぁこわーい><;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
コミケまでもうすぐですね。

ラジオDJCDとかも重大発表がありましたね。

ラブホ音声、色々と際どくて、バカっぽい内容にになっていますので、是非聞いてみてください。
おことわりは、お二人の送迎でラブホの近くで待っていたのですが、当初2時間程度と思って待っていたら、
待てど暮らせど出てこない…。
しかも車でPSPして待ってると(サモンナイト3やってました)、突然パトカーが止まり、職務質問される始末・・・
まぁ、「あー、ドライブしてて疲れたんで仮眠してましたー」といつもの調子でやり過ごしましたが。

そして待つこと4時間程度、やっとお二人が出てきました。
どうやらラブホにはサービスタイムというのが、あるらしく7時間まで休憩と同じ料金らしい・・・
そして、お風呂に入ってリフレッシュしたようで、凄く風呂上がりな香りがします。
僕がパンをかじりながら、PSPして、職務質問されてる間にお二人は楽しいことしてたんだなと色々考えました。
おことわり的には「なんだかデリヘルドライバーってこん感じなのかな!」と思った取材体験でした。

さて、お風呂と言えば、この画像を見てください!

切り取りネル子

超レア!風呂上りの髪を下ろしたネル子です。

放課後部も、新たな動きがありまっせ。しかも近日公開!
さぁ一体なんでしょう?

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ラジオ第7回ありがとうございました!

昨日?時間的には今日ですね。
ラジオ実況にお付き合い下さった皆様ありがとうございました!
皆様と過ごす約30分から40分が短く感じて、楽しすぎて、その後覚醒し過ぎてしまい、
なかなか眠りにつくことができない私です(;´∀`)

もちろん、実況がなくてもニコ生のコメントでyoutubeでお便りでTwitterでひっそりとなどなど
色々楽しんでいただけている感をひしひしと感じていて、嬉しいやらビクビクオドオドキョドる
日々を送っております。ありがとうございます!!


第7回で発表されましたが、新作と共にめがみラジオをコミケにてCD頒布する所存でございます…。
エロボイスドラマサークルのラジオCDに需要があるのか甚だ疑問では御座いますが、
るとろん成分がたっくさんあるので大丈夫!!!


なお、ラジオ内で告知されたオマケ分
・ラブホ探検
・アフタートーク
・ココロ#1コーラス

の他に、
ねるこけ「クゥ子」役の沢野ぽぷらさんのトークまで入るとのこと
ぽぷらさんありがとうございます…(´;ω;`)

これ…CDに入りきるの?

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

仕組みが良く分かってない…

先日、youtubeに冬コミで使用したPVを公開しましたが、ちゃんとリンク貼れていませんでした…(´・ω・`)
なので、備忘録的にもう一回上げます(´・ω・`)

かわいい痴女さんですね。
この他にも這い寄るかわいい痴女さんとか居ます。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

第一話「クソ」

半年前、北千住西口の飲み屋街、その入口に近くにある串カツ屋に彼女はいました。
オシャレとは縁遠い、いい意味で小汚い、どこか落ち着くような店内。
そんな雰囲気を求めてか、店内の客層は40~60代のオジサンたち。
スーツを着た者、そうでない者、疲れた顔で飲む人もいれば笑顔でくしカツをほおばるものいる。
酸いも甘いもかみ分けた男達は皆、立ち飲みでその一時の憩いを楽しんでいる。

おことわりはそんな生ぬるい空気が好きで時々、ここにやってきます。
店内は立ち飲み。自分はお酒が飲めないの入口近くの自販機でウーロン茶を買い入店します。
普通は店内で一杯頼むがルールなのですが、以前、店主に聞いたら飲めないならそれでいいと了承をもらいました。

今日も最初はうずらから行くか、鳥から行くわ、脳内の油欲求をフル問答させながら入店です。
しかし何かがおかしい。どこか違和感がある。
店内が妙に静かです。普段はオッサン達のどよめきや談笑で埋めつくされる筈の店内は静寂に包まれています。
オッサン達は皆一様に下を向き、ただ目の前に上げられる串かつをほおばり、酒をちびちび飲んでいる。
そして時々、怯えるように、様子を伺うように、ある一点に目線を配ります。
一体何が・・・、そう思い自分もその視線の先を追うと・・・女の子がいました。
小汚い店内には不釣合いなカジュアルなファッションに長い金髪、そして何より・・・・・ありえないやさぐれ具合。
日本酒を瓶から直飲みしながら、山盛りの串カツを不機嫌そうに食べ続ける、その山賊の親分みたいな姿に誰もが息を潜めています。
な、何だコイツ・・・。そう、思って今日は帰ろうかなと思った瞬間・・・どんっ!と勢いよく日本酒の瓶が立ち飲みのテーブル台に叩きつけられると同時に開口一番、

「クソがぁぁ!」

これがコウ子ちゃんとの出会いでした。

②に続く


----------------------------------
誤字も脱字もあっても全部そのまま掲載致しました…。
コウ子ちゃんに後付され始めた、二次元設定…。これどうなのおもしろいのだいじょうぶなの

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その7

( ゚д゚)…あ、夏コミ…もうすぐなんだあ…………気持ちが修羅場って参りました…
そんなこんなで、おことわりさんの言葉を更新致しまする…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
今日は自分の文章を読まなくていいです!
とにかくこれを見てください!!



http://youtu.be/h59yuAvXskY


見ました?

・・・何も言うことはないです・・・やっぱウソです。

このPVは去年の冬コミ用に作ったものなんです。
PVのサキュ子がマジ天使(魔物だけど)。
袖をクイッとやるサキュ子の破壊力はもう超破壊拳(ビッグバンインパクト)ですね。
これはUさんという映像スタッフが作ってくれたものですが、1枚のイラストをここまで
生き生き動かすのは本当にすごい。
絵師のantiさんも見せた時、驚いていました。

ゲームパートはありあわせででっちあげたものですが、いつか作りたいかなーとは思っています
ただゲームの作れる人がめがみそふとにはいないのです!
どこか暇なサークルさんがある日突然

「めがみそふとのゲーム作りましょう!」

とか言ってくれるのを待ってます!
・・・・・・って言うより勉強した方が早いかと思ってちまちま小細工をしています
遅々として進まないです…

-------------------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このPV、実はちゃんと音声と音楽入りもあったのですが、PCクラッシュのため元データがなくなってしまいました…。
取り急ぎ救出できたのは、この音無し版ですがもし他に出てきたらUP致しますねー!
ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

#megamiradio めがみラジオをみんなで聞こっ?第7回!

コミケ前のめがみラジオ!
第7回更新日は8月7日に日付が変わった辺りです!
今回も私は8月6日の23時50分あたりからわっふるわっふる致す所存です。
コミケに向けての色々をお届けできたらなあ…と思っておりますですよー!
ヾ(*´∀`*)ノ




前々回辺りから「全裸待機」しちゃう紳士様方のツイートは公式リツイートしちゃうことに勝手に決めておりますw
あ。お風呂での全裸は適用外です。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その6

フー子販売開始についてアレコレしてたらなんか来たので晒しますね


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
こんにちは。
フー子の耳かきが発売されました。
今回も多くのユーザー様に楽しんでいただけましたようで、ほっとしております。

実際に購入されて気づいた方も多いとは思いますが、
今回のフー子の耳かきですが、実は正確には続編ではありません。

第一作「強気でかわいくてアニオタな風紀委員」のエンディングとアフターの間をつなぐお話だったりします。

前作では「告白」→「初体験」とトラックは進みましたがこの「→」の間に色々あったわけです
初体験でもあたふたしていた二人ですが、そこまでもやっぱりあたふたしながら、ゆっくりとカップルらしくなっていったわけです。
さて、じゃあ正式な続編は?というお声もあると思いますが、もちろん構想はあります。
もうすぐ、まどマギの映画も公開されますよね。フー子はきっとチケット買ってると思うんです。
しかもクリアファイルを全部コンプするために6枚ぐらい・・・、そして公開されたら、されたで、もちろん主人公を連れまわす訳です。何回も・・・何回も・・・
そしたら映画見たあとはデートとかするわけで・・・んでデートとなれば・・・時には休憩(意味深)も必要という訳です。
とまぁ二人の日常はまだまだ続いていきますので、よかったら応援お願いします!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき」販売と再DLについて

強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき
販売開始しました~ヽ(・∀・ )ノ
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき - めがみそふと公式サイト

もう一週間経っちゃったけど…(白目

そして…
DLsiteさんにて7/27の販売開始~7/29の12時前後まで
DMMさんにて7/28販売開始~7/30の18時前後まで
の間に当作品をご購入下さった皆様へお知らせです。
7/29にデータを修正・お詫びという名の「オマケ」を入れたデータを
差し替えましたので、再DLをお願い致します。

それぞれの差し替え完了時間間際にお買い上げ下さった方は
ご自分のデータをご確認いただくか、念のため再DLをお願い致します。


蛇足ですが簡単な時系列を御覧ください…

7/27:販売開始
7/28:「削除しておくべき音声」の存在発覚
7/28:編集・どうせならと、おことわりとクソ野郎が何か短い台本書く・収録編集
7/28:DLsiteさんへ差し替えデータ送信
7/29:12時ちょっと前くらいにDLsiteさんで差し替え完了
7/29:DMMさんへさしかえデータ送信
7/30:18時前後にDMMさんで差し替え完了

という流れでした。
日にちや時間で何となく該当するのではないか…、という方は念のため再DLをお願い致します。
お手数をお掛けして大変申し訳ありません。


波乱がありましたが、フー子の耳かきはご好評いただけているようで、
無い胸を撫で下ろしていますヾ(*´∀`*)ノ
フー子の里村さんのしっとり癒しボイスをお楽しみくださいませ!
彼女の性格を色々イラストで表現してくださったantiさんにも感服です!
そしてお詫び以外にもオマケデータが入っております。
そちらもどうぞお楽しみくださいませー。


続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
