

やっぱり「不」真面目です

「真面目じゃん」という舌の根が乾かぬ内にブログUPが途切れる。
それがめがみそふと女神コウ子クオリティ…
基本的に不真面目ですっ★(∀`*ゞ)★

でも水面下ではちゃんと言われたことやってたりしますよ~。
本日は校正した脚本をPDF化しときました。






今日の頼まれごとは終了です。
もう終わり。
今日はもうフリー!自由!解放!
さあ、今日は何しようかなあ…
昼間からお酒いただいちゃおうかなぁ…
(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

最近私、真面目じゃん!

最近私真面目じゃないですか?!
ちゃんとブログ上げてる!!すごい!!やったあ!ヾ(*´∀`*)ノ

あ。別に純粋に真面目にめがみそふとの宣伝をしよう!という意図はないんですほんと。
ただただ

おことわりさんの書き溜めた言葉を
順次消費していって、困らせてやりたい


そんな嫌がらせ的な思いからです。

毎日おことわりさんの言葉のみUPしていけばすぐに終わるんですけど、
やっぱりそれじゃツマラナイじゃないですか。
こう…真綿でゆーーーーーーーーーーーーーーーーっくり首を絞める感じがタマラナイですよね
(ΦωΦ)フフフ…

一週間にいくつ出すのかは、完全に私の気分です。
おことわりさんにとってはロシアンルーレットにも等しいハズ。
さあさあ…。あといくつ残っているのかなあ…ティヒヒ…。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

#megamiradio めがみラジオをみんなで聞こっ?第4回!

さあさあさあ!
近づいて参りました。めがみラジオの第4回配信がそろそろですよ。
今日は6月25日!
26日に日付が変わった頃にめがみラジオ配信開始されますよ!

そして今回も実況ツイートしちゃいます。やっちゃいます。がんばっちゃいます。
もしTwitterでめがみラジオ実況ツイートに参加してもいいよっ!って方がいらっしゃいましたら、
是非に「#megamiradio」とハッシュタグをつけて
ツイートしてください!
私が実況しつつ、皆様のツイートを追って勝手にリプしたりしなかったりします!( ゚∀゚ )


今回も今日の23時50分頃から待機(変態紳士スタイル)で一緒にwktkしたいです!!
めがみそふと公式サイトに集合ですよ~♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「這いよれ!ネル子さんW」は3ヶ月限定なんですよ!!

確か、ちょっと前にTwitterでのみ告知しましたが、

這いよれ!ネル子さんW

3ヶ月限定販売なんです。
発売日が4月7日なので…………そろそろなんですよ。
販売停止が。

うざくてかわいくて這いよるあいつ
うざくてかわいくてさらに這いよるあいつ
の2つが一緒になって更にオマケが付いている!!という、めがみそふと初めてのお得パック。
それがあともう少しで終わっちゃいます。


「他のは持ってるけどまだネル子持ってない」
「そもそもめがみそふと買ってないし」
「めがみそふとっておもしろいの?(真顔)」

と二の足を踏んでいる方がいらっしゃいましたら、販売が終わっちゃうまでに是非是非どうぞ。

這いよれ!ネル子さんW

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

めがみラジオのページがちょっと更新されました

めがみそふと公式サイト内ラジオページ

・お便りのフォームがちょっと変わりました
・次のお便り締め切りが掲載されました

なお、次のラジオ更新日は6月26日に日付が変わった頃(深夜零時辺り)です。
6月25日の23時50分辺りから待機(not全裸)していただけるとそれはとってもうれしいなって。





ところで(ΦωΦ)
変態紳士のスタイルって全裸に靴下でしたっけ…。
では変態淑女のスタイルってなんなんでしょうか…。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その4

できる限りサクサクとおことわりさんの言葉を出してしまい、
「無くなったから、次々と次のコメントを書けよ」
と脅しかけたい私です。
さぁて、コメントはあといくつ残ってるのかなあ…ティヒヒ…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
サキュ子耳かき編でちょっと出てきた

「サキュ子のお小遣いは月一万円を主人公から支給されています」

という設定。

これにはちょっとしたエピソードを考えていました。

人間界に来たはいいが、毎日同じ服を着ているサキュ子。
魔力で普通に問題ないけど、不憫に思った主人公が、

「これで服を買ってこい」

と一万円を渡す。

「魔力で編んだ服だから問題ない。居候の身でそんなものはもらえない」

と突っぱねるサキュ子

「じゃあお小遣い、家事とかして貰ってるから」

と無理やりサキュ子に押し付けた訳です。
そしてそこからサキュ子のお小遣い制が始まりました。

耳かき編では1万円全部耳かきグッズにぶっこむ散在を見せてくれたように、
懲り出すと止まらないタイプみたいですね。
作者ながらグ○ーやモ○ゲーにはまらなくてよかったなぁとかこの記事を書いていながら
考えています。

ちなみですが、サキュ子は最初のお小遣いでジャージで買ってきました。
理由は「安価で機能性が高いから」
ユーザー様はジャージ姿のサキュ子みたいですか?

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

お酒が好き

あのね、お酒が好きです。

好きな飲み方は甘くて弱いお酒をチェイサーにしながら、強い焼酎とか日本酒とかを冷やして飲むの。

どっちかっていうと、日本酒のほうが好きです。きりっとしたあの感じ。

という訳で、今日もお酒をいただきます。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

第4回と5回収録しましたよっ!

本日「めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ」の収録を致しました!

またゲスい…というか…アレな成分が多めかもしれません。
あー。でも今回はまだ……いや、どうなんだろう…(;´Д`)って感じの
スレスレな番組構成でお送り致します。

第4回の配信は日付が6月26日に変わった頃に配信開始予定ですよー。
配信はめがみそふと公式サイトからご確認下さい!
どうぞよしなに!よしなに!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その3

やっと3つ目かよ…って感じのおことわりさんのお言葉ですが…。
さてさて、あといくつ残ってるのかなあ…。追加はくるのかなあ…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
色々と波乱が起きる放課後部部室

イタ子で書きましたが、実はここ学校的には

「第二宿直室」

っていう場所だったりします。

そもそも最近宿直とかあまりないのに、更に第二・・・こりゃもう誰も使わない訳です。
そしてベッドもあって、えっちなこともOK最高な環境ですよね。

まだ秘密ですが、この「宿直室」っていう設定ならではのちょっと以外なキャラクター
も放課後部に加わる予定もあったりします。
これももし予想できたらすごいかなって思います。
新キャラの内容を当てられた人には3000円ぐらいあげたいです。
わかった!という人はこちらまでメールください。

radio★megami-soft.com(★を@に変えてください

惜しい人や、おもしろい答えには「めがみちょこ」を贈呈しようかなぁと思いますので
面白半分でどしどしメールくれたらうれしいです。

ヒントは・・・先生とかではないです・・・先輩キャラでもないです。

あっ・・・でも企画書作成日時が2012年10月13日・・・

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

何を想いながら登るのか

ちょっと前にTwitterで女の子の外見?に関する男女の視線の違い…みたいなイラストが出回ってましたが、
やっぱり普段から見るところは男女で違いがあるんですかね~。

時に、私は外出時におにゃにょこが視界にinすると、まず足を見てしまうことに気が付きました。
あ。私が好きなのはおっぱいですよ?
でも何故か足を見てしまいます。
あ。私が好きなのはおっぱいですよ?
なぜ足を見てしまうのかなーと考えたんですけど、
細くてすらっとした足に自分がなりたいからなのかなーという結論に至りました。
そして気になって視界に入るおにゃにょこは、皆様とてもとっても綺麗なお御足なのです。
うらめしうらやましい…!!
もう少し大きなお胸だったら良かったなあ…と常々思っていたのですが、本当に私が欲しいものは
綺麗なあんよだったのかもしれません。

人生とはうまくいかないものですね…(´・ω・`)
明日も強く生きて、いろんなおにゃにょこのお胸やあんよをせめて脳裏に焼き付けていきたいと思います。
せめて…!せめて美しいモノをたくさん脳裏に刻みつけて強く生きていきます。。

生きることは戦いだなあ…。自分との。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

#megamiradio めがみラジオをみんなで聞こっ?第3回!

まためがみそふとのラジオ更新の日がやって参ります!
ちなみ第一回と第二回はこちらからどうぞ!
めがみそふと公式サイト
youtubeでもニコ動でもポッドキャストでも!大判振る舞いですよ

そして最新回の第三回は6月5日になった瞬間です。
私は6月4日の23時50分くらいから全裸待機予定です!

第三回もめがみそふと公式サイトから行けるので、
ぜひぜひ6月4日23時59分くらいに
めがみそふと公式サイトに集合してくださいね!


今回もゲスいのかな~。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その2

こんにちは。昨日、コミケに受かりました~とお知らせしましたが、
おことわりさんの言葉の中にタイムリーなものがあったのでうpしますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
今さらながら去年の冬コミのお話。

とりあえずコミケに出てみよう。
と思ったら受かってしまった冬コミ、色々と悩みました。

結果として「現実(リアル)でしかやれないことをやろう」
と意気込んで色々リサーチをしてみました。

リサーチその1:3Dポスター
ゲーセンによくあるアレです。
作りたいなと思って、業者に問い合わせ。

「加工料含めて10万円になります」(ニッコリ)

諦めました。

リサーチその2:フィギュア
今話題の3Dプリンターでフィギュアを作ろう!
またまた業者に問い合わせ。

「3Dデータ制作料金含めて20万円になります」(ニッコリ)

諦めました。

リサーチその3:うまい棒
実はうまい棒はオリジナルデザインが作れるらしい
やけくそで問い合わせ

「本年度の生産は予約で終了致しました」(ニッコリ)

値段はお手ごろでしたが、諦めました。

リサーチその4:チロルチョコ
チロルもオリジナルデザインで作れるらしい。
もはや反射的に問い合わせ。

「作れます」

やったー。
あまりのうれしさに5箱、200個もチロルチョコを発注してしまった訳です。

そんなチロルチョコですが、おかげ様で3箱ほどはユーザー様や関係者様に、
配ることが出来まして、残り2箱。
もし、「ほしい!」という人がいましたら、
めがみの、かわいくて、○○なラジオ
こちらまで何かお便りをくれた方に差し上げています。

郵送かコミケ等イベントの時にお名前を言っていただければお渡しします。
今年はどうしようかなぁ・・・

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

めがみは会議中

ただいまめがみそふとは会議中です。
昼下がりからノンアルコールビールとともに。
会議のお供

なにこれ、どこの海外なのww
議題は主に「コミケ」

コミケ

です。

昨晩Twitterにてお知らせしましたが、めがみそふとは夏コミに出ます!出られます!
ありがとうコミックマーケット準備会様!

日曜日 東地区“Y”ブロック-31a

にて、ネル子とかフー子とかイタ子とかサキュ子とか新作とか頒布いたしますですよ(゚∀゚)
どうぞよろしくお願いいたします!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
