

ネタな一日

昨日、私のネタツイートにお付き合い下さった皆様…………
お疲れ様でした。(真顔
そしてありがとうございました…

わき上がる疑問や文句はすべておことわりさん宛にめがみラジオのお便りでいただければ幸いにございます。
めがみラジオのお便りはこちらから送信できますので~




はぁ~OTL やってやりましたよ。
「395(サキュ子)本達成したらネタツイート」
メガテン好きだから出来たことですよ。
この前喋った時に「メガテン好きですか?新作出ますよね」と聞いてきたのは
このネタツイート指令のフリだったわけですね…。


この恨み…晴らさでおくべきか…!(#・∀・)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

395本(サキュ子)

朝、起きたらおことわりさんからメール来てました。

「ぜひ395本(サキュ子)を達成したらネタツイートしてください!」






しょーもな!!!!!!!!!!!!!!!!
バカなの?アホなの?死ぬの?
朝っぱらからそんなメール出す余裕あるなら脚本書いて欲しいですね!

でも仕方がないから後でツイートしてあげようと思います。
温情って、大事ですよね…。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

おことわりの言葉。その1

別に忘れてたわけじゃないんですけど、おことわりさんから短い文章預かってました。
別に忘れてたわけじゃないんですけど、これから掲載していこうと思います。
カテゴリは「おことわりの言葉」
新作発売開始に関してとかじゃないのが、めがみそふとクオリティ…

不定期で載せるつもりですが、何回か続くかもしれません。
本文は点線の下からですよー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------------------
おことわりは風呂でゲームをするのが好きです。

なんていうか、理由はないですが落ち着くのです。

今はPSPのサモンナイト3とかをやっています。
SRPGは大体1ステージクリアすると温まっていい感じです。
たまに長いステージのボス戦とかだとのぼせますが。

SRPGといえばナムコクロスカプコンというゲームが好きで、
昔、これもお風呂でやっていました。

この話を聞いた人でこのゲームを知っている方は

「あれ、おかしくない?」

と思うはず。

それもそのはナムコクロスカプコンはPS2でしか出ていません。
携帯ゲーム機では出ていないのです(最近続編は3DSで出たみたいですね)
では何故風呂でできたのか。答えは、

風呂に液晶テレビとPS2を持ち込んだのです。

洗面所から延長コードを伸ばし、PS2をしていました。
壊れたらしょうがないや、と当時は思ってやっいぇいましたが、
今考えると感電死する可能性のほうが怖いですね。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

新作のキーワードは「耳かき」「癒し」「サキュ子」

こんにちは!
昨日「また夜に参上します!」とTwitterで公言したにも関わらず、いつの間にか深い眠りについていた者ですおはようございます!。

昨日、発売開始されます!と言ったのですが、
もう発売開始されてます!!
DLsiteさん仕事はえぇえ!!ありがとうございますw
というわけで、新作はこちら!


「癒し」を意識して書いた脚本とのことです。
キーワードは「癒し」「耳かき」「サキュ子」
どれか一つでも気になった方は、ぜひぜひ体験版からお聞き下さい!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

妄想共和国の神聖なもの

妄想共和国の神聖なるもの…それは パ ン ツ
そして お っ ぱ い

男性は限られた数の女性でしかそれを触ったりさわさわしたりクンクンしたりすることが叶わないと思いますが、
私は女性の端くれなので、男性よりもずっと多くの女性のそれを触ったり触ったりあまつさえ揉んだりとか
できるわけですよ。うらやましいでしょ?(゚∀゚)

でも、そんな私でも「触らないでよ!」と嫌がるおにゃにょこの玉の肌には触れたりしません。
それはエチケットです!大事!!(゚∀゚)
そんな時には妄想で勝負です!

そんな時に私の前に現れる王国…それが妄想共和国。
例えおにゃにょこに触れられなかったとしても、この国に入国すれば…ほら、すぐそこに…たわわなおっぱーいが…


おや誰か来たようだ

めがみチョコについて

昨夜はTwitterにてめがみラジオの実況ツイートを行いました!
お付き合い下さった皆様!!ありがとうございました!!!!

そして第一回から番組内で言っている「めがみチョコ」についてご説明します。
番組内でお便りを読まれた方に、円環のおことわり氏の懐を痛めて作ったこちらのめがみチョコを差し上げます。
TENGA EGGとめがみチョコ
あ。TENGA EGGはただ一緒の写真に写り込んでいるだけなのでご安心下さいww
今のところ、読んだ「お便り一通につき一個」差し上げる予定のようです。

ネル子
サキュ子
フー子
の3キャラで2種類ずつ絵柄があります。コンプリートしたら6個ってことですねー。
イタ子もあったんですが、冬コミの時に配り終わってしまったようです。ごめんなさい

お便りはめがみそふと公式サイトのフォームからどうぞー。
めがみそふと公式サイト
もし、イラストなどを送ってくださる方がいらっしゃいましたら、こちらのアドレスをお使い下さい!!
radio★megami-soft.com ←★を@に変えて使ってくださいね!
今回のお便り締め切りは6月17日です!


次回収録は6月19日を予定しています!
実はもう第3回は収録終わっているので、次回収録は第4回・5回を収録する予定です!
あなたからのお便りをお待ちしております!!



大事なことなので、もう一度言います。プレゼントにTENGA EGGはつきません。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

パンチラボ残骸写真01

ずっと忘れていましたが、めがみラジオ第一回のパンチラボの残骸写真をポッドキャストブログの方へUPしました。

せっかくなので、こちらにもUPしますね(^ω^)
お付き合いくださる方は追記をご覧くださいw


続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

第二回のために第一回を聞いてます

めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ
第二回配信は15日になった瞬間、本日深夜ですねー。
今回もハッシュタグツイートでリアルタイム的に楽しみたいと思っています!

Twitterで私と一緒に楽しんでくださる感じの優しい方はぜひ、
本日23時50分辺りから全裸待機してください!
用意するものはTwitterできる環境と、めがみラジオを聞ける環境だけ!

ハッシュタグは「#megamiradio」!!
前回みたいに皆様と楽しい一夜を過ごしたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ
お嫌でなければ、あなたの30分を私と一緒に過ごしてください!


聞けるのはこちらからですよー。本日深夜23時59分辺りにUPされる予定です。
http://megamisoft.seesaa.net/

その後、youtubeとニコ動にもUP致しますです!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

収録致しましたですよ!

「めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ」の収録を致しましたですよ!
るとろさんもTwitterで書いてくれましたが…なんか…
アレ
です。
アレ過ぎますよ…!」
どんどんハードル高くなってしまっているのでは…ないでしょうか…。

しかーーーーし!!
そんなgkbrしてるだけでは何なので、ちょっと写真を載っけたいとおもいます!
めがみラジオ原稿
これ、ラジオで使ってる原稿です。

書き込みがある部分はちょっと見えなくしています。
あんなふざけた感じのするラジオでも、ちゃんと原稿に添ってるわけですねー。
大変なんだなあーーーーーーーーーーーーー(他人事

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

新作のCV募集開始しております!

突然ですが、先日から新作のCV募集を開始致しました!

新作のタイトルは
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
です!!!!
サキュバスに続き、人外娘です!
イラストをもういただいているんですが、かわいーーーーーーんですよ!これがまた!!
このイラストを早く皆様へお見せしたくて仕方ないです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このお話はめがみそふとの「放課後部シリーズ」とは違うお話になりますので、
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!!


詳しくは、めがみそふとの公式サイトへどうぞ!!
http://megami-soft.com/

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

お便りの締め切りは実は 7 日 !

こんばんは!
浮上したり、沈没しっぱなしだったり忙しい適当広報です!!

そういえば、4月中にTwitter上でお知らせしたのですが、
「めがみの、かわいくて、○○なラジオ」
のお便り締め切りについて、遅まきながらお知らせします。
公式サイト上でのお便り締め切りは
4月30日となっているのですが、

5月7日が正しい締め切りです!

まだ間に合います!
ネタがあったのに、間に合わなかった…orzってなってた方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひメールいただければ!!
きっとるとろさんか、ミソさんが読んでくださいますよっ!

お便りお待ちしております!


あ!いままでいただいたお便りももちろん全てホクホクと読ませていただいております!
もうねー。にやにやしてますから!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
