

サキュ子の続編出ます!

Twitterにて「熱望いただいていたあの子の続編が出る」と
なんとなーく告知させていただいていたのですが、ついにちゃんと予告されました!
その続編とはサキュ子!!
この子です!

一般的なサキュバスとは違って、ちょっと…というかとってもちっぱいゲフンゲフン

というわけで、新作予告です!
クールでかわいくて残念なサキュバスの耳かき
次作はサキュ子が耳かきしてくれます!
サキュ子の巧みな耳かきさばき…!色々あなたのためにがんばってくれちゃいます!そう…イロイロ…!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「薄幸でかわいくて中二病?な後輩」販売開始しました!

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーにずっとお待たせしてしまった作品
薄幸でかわいくて中二病?な後輩」が
やっと販売開始されました!!!!

どんだけ時間かかってんだよーもーーー!
って感じですよね!ほんとですよ!まったくもう!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

めがみそふと公式サイトにも紹介ページ作ってもらえました!
そちらからもご覧頂けますが、こっちにも貼っておきますね!





イタ子!!パンツ!!パンツ見えてるーーーーーーーーー!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

発売遅延のお詫び

こんにちは!ブログを放置してた訳じゃありません!!
パスワードを忘れていtゲフンゲフン
これも戦略です(・∀・)…………せんりゃくですよ(・∀・;)



つい先日ですが、発売が遅延しているタイトル
薄幸でかわいくて中二病?な後輩
の編集がやっと終了したようです。
永らく、本当にながらくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
発売は近日中に開始される予定ですので、あと数日?お待ちくださいませ!

そしてもう一つお詫びがあります。
「薄幸でかわいくて中二病?な後輩」とは別に発売予告されていた
放課後部のバレンタインが修羅場すぎる
ですが、こちらは「薄幸でかわいくて中二病?な後輩」のオマケとなっております。
一応説明文には「中二病?な後輩のオマケです」とは入っているんですが、
予告として公表されると普通は別作品ですよね。
大変申し訳ありません。
単品だけで楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ないと思っております。



そんな変な予告を出してしまった責任者のおことわり氏をちょっと縊り●してきます…。
めがみそふとはたまにというか、時々わけのわからない事をしてしまうサークルですが、
こ、これからもよろしくお願いします…

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

#megamiradio めがみラジオをみんなで聞こっ?

ブログを書きなおしちゃうぞ!
そして更に書きなおしちゃう!

アップロードできました!
youtubeとニコ動にアップロード致しました!
もちろんめがみそふとの公式サイトから行けます!
http://megami-soft.com/

Twitterでラジオのことをツイートするときにはハッシュタグを入れていただけると、
昇天いたします!(*´∀`*)
ハッシュタグは #megamiradio

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

パンチラ??パンモロ??

さっきTwitterでかなり偏ったツイートをしました…。
久しぶりに真剣にパソコンに向かって文章打った感じです。
真剣な意見を書くときって勢いも大事ですよね!(`・ω・´)




…あ。ちなみに私が出会ったパンモロと私の中でのパンチラについてです。
こういうの、本当は絵に描いて説明したいなあ…。
うまく説明できたら、もっと賛同してもらえそうな気がするんです!
言葉だけだと難しいですよね…。

とりあえず、ブログのカテゴリには「パンチラ」を追加しましたw
わたし的に萌える構図とか、シチュとか、めがみそふとなど関係なく綴っていきます。
私物化の第一歩ですよ…ククク!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

めがみラジオをみんなで聞こう!

さあ!夕方という時間の内にブログを更新することができるのか!?


さっきの予告通りブログ更新致します!(`・ω・´)キリッ
まず、お知らせです。
つい昨日のお話ですが、めがみそふとのラジオ
めがみの、かわいくて、○○な、ラジオ
無事収録致しました!!!
ヤッ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)タ━!!!!

あとは配信日まで待つのみなのです!

配信予定は4月17日!午前零時!!
17日になった瞬間に配信開始される予定ですよ!
もしデータアップロードの関係でちょっと遅れたり早まったりしたらごめんなさい。

そして、このめがみラジオ配信時に皆様にご提案したいことがございます!
電波放送ではないネットラジオなめがみラジオですが、できれば皆様と一緒に楽しみたいっ!!
と思いまして、Twitterにてハッシュタグをご用意いたしました!
#megamiradio
です。ちょっと長いですが、分かりやすさを重視しました!

配信開始と同時にみんなでアクセスして聞き始め、Twitterでラジオの実況とか感想とか
このハッシュタグを入れてツイートしていただきたいのです。
電波じゃないけど、Twitterを介することでリアルタイム感とか皆様との一体感とか
体験できたらなぁ…(゚∀゚)と思っています。


追加の情報や時間等の変更がありましたら、随時お知らせしますので、
17日のラジオ配信時にはどうかめがみそふとにお付き合いくださいませ!!

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

あれ…私物化できてない…?

「最近、ちょっと真面目にやってるんじゃないんですか?」(上から目線

みたいなことを言われて憤慨している者です!こんにちは!!!
(「・皿・)「ガオー

真面目にやらざるを得ないじゃん!
だって知らない内に告知する事たくさんあるし!
終わっても次から次へとなんかあるし!

絶対その内ちゃんと私物化してやる!
広報日誌とは名ばかりの私の日記と化してやる!

あ。
今日はもう一回ブログ更新する予定です。
めがみそふとのラジオの事で告知がありますー。
夕方辺りにはお知らせできたらいいな!

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「のようなもの」が現実に!

なんだか最近、ちょっと真面目に広報っぽいことしてる?気がする!
誰か褒めて!( ゚д゚ )
あ、冗談です。

エイプリルフールでネタとして出しました
「ラジオのようなもの」
がなんと「現実に」なりました!
タイトルは

めがみの、かわいくて、〇〇な、ラジオ

ゆーるーい感じのキャッキャウフフなラジオ番組目指すそうですよ!!
4月10日収録、4月17日配信予定です!

…あれ?収録って明日????Σ( ゚д゚ )!!!!


お便りの宛先はとりあえずこちらです。
info@megami-soft.com

後程ラジオ専用アカウントを作ってもらう予定です。
それまではこちらのアドレスへお便りください。
アカウント取得できましたら、またお知らせ致します!


この情報は先日販売開始された「這いよれ!ネル子さんW」「ネル子とささやきえっち」
どちらかを買われた方はもうお気づきの情報かと思います。
さっそくお便りくださった皆様!ありがとうございます!
なお、本日9日中にお便りいただければまだ読まれる可能性があるとのことですので、
お暇な時間がありましたらぜひぜひお便りいただけると嬉しいです。飛び上がります!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

新作が販売開始されました!!

お待たせいたしました!!
めがみそふとの新作、販売開始されました!( ≧ ▽ ≦ )

這いよれ!ネル子さんW
這いよれ!ネル子さんW←DLsiteへ飛びます
こちらは三か月間の限定発売となります。
めがみそふとビギナーズパックとでも言いましょうか。
内容は、うざかわ1・2とオマケドラマの「ねるこけ」「ネル子とささやきえっち」の2本が同梱されております。
◆いままでめがみそふとの作品を聞いたことない!
◆ネル子シリーズは買ってない!

という方におすすめの盛り盛りパックです。

ネル子ささやき
ネル子とささやきえっち←DLsiteへ飛びます
こちらは「ねるこけ」「ネル子とささやきえっち」のみの販売です。
◆ネル子シリーズはもう持ってる!
◆ネル子気になってたけど、まずは安い方からお試しめがみしたい!
◆とりあえず、ささやきで!

という方におすすめのオマケだけ販売です。

新作と言っても、2割くらい新作?みたいな微妙な気持ちですが、
早くもたくさんの方にDLしていただけて本当にうれしいです!
ありがとうございます!
ブログとかTwitterとか色々追い付いてない感じがして、動きが怪しい広報でごめんなさい

そしてほんっとーーーーーに、新作をお待たせしてしまったような気がします。
いままですみませんでした(´・ω・`)

これで一つなんだかあんし……アッー!まだバレンタインのが

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

タイトルまた忘れるところでした!\(^o^)/

こんにちは!間違えた、こんばんは!

毎回何も考えずにブログを開いて恥を綴るものです!こんばんは!

でも今回はちゃんとお知らせがありますご安心ください!(゚Д゚)!



Twitterでもお話しましたが、新しく発売予告された作品についてです。

◆4月2日に発売予告が出された作品◆
這いよれ!ネル子さんW」について。
これはめがみそふと初期作品
うざくてかわいくて這いよるあいつ
うざくてかわいくてさらに這いよるあいつ
を一本にしたお買い得セットとなっております。
この中にはオマケ作品として
ネル子とささやきえっち」「ねるこけ
が一緒に入っています。


◆4月4日に発売予告が出された作品◆
ネル子とささやきえっち」について。
こちらは上記の「這いよれ!ネル子さんW」にオマケとして入っている
ネル子とささやきえっち」「ねるこけ
のみが入っています。
「うざくてかわいくて這いよるあいつ」「さらに這いよるあいつ」両方を既に持っている方や
めがみそふとの作品を今まで買ってなかったけど気になってたからちょっと買ってみようかな
という方に是非お手に取っていただきたい作品です。


ちょっと分かりにくいですが、つまり。
「這いよれ!ネル子さんW」をお買い求めいただいた方は
「ネル子とささやきえっち」も購入しないようお気を付けください!ネル子さんWにもう入ってますから!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということを言いたいのです。



つ、伝わりましたかねぇ…(震え声
これで伝わってますかねぇ…(´;ω;`)ウッ…

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

悪戯の代償

風邪をひきました\(^o^)/
これはきっとアレです、はしゃぎ過ぎ

ちょっと薄着で外で童心に返って遊んでみまして…
遊んでる最中からめっちゃくちゃ
あたまいたいなー
って思ってたんですよ。
襲い来る激痛と頭の辺りで死闘を半日くらい繰り広げていたわけです。
同時に寒気も感じていました。
でも童心って、体調管理よりも刹那的な楽しさを優先するじゃないですか。
だから童心の赴くままにいたんですけど、体は正直でした…
童心だけじゃもう生きていけないのですね…頭脳も体も子供のままでいたいなあ…





あ!それだけではなんなので(´∀`)
エイプリルフールからの流れなので、なにが嘘でどれが本当なのかあやふやですが、
あたらしく予告作品が出されましたー。

作品名は
這いよれ!ネル子さんW
めがみそふとの初作品と更にその続編である、
「うざくてかわいくて這いよるあいつ」と「うざくてかわいくてさらに這いよるあいつ」
が2本セットになってW(ダブル)パックとして登場いたします。

が!!待ってください!ただの2本セットじゃございません!
なんと!
なんと!
なんとなんと!
「ネル子とささやきえっち」「ねるこけ」の2本(合計約60分)という
おまけもついてるんです!!
どうですかー???
びみょーーーーに、お得じゃないですか?

「そういえばめがみそふとの初期作品は買ってない」という方に
おすすめしちゃいたい一品でございますっ!( ≧ ▽ ≦ )


ではでは、発売開始までもう少しお待ちくださいませっ!

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

っていうエイプリルフール企画でした

何度かちょこちょことサイト更新されためがみそふとのエイプリルフールネタ。
お楽しみいただけたでしょうか(^ω^)



      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  というネタだったんだよ!!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../



このAAずっと使って見たかった!゚+.(・∀・)゚+.゚

DLsiteさんにまで嘘予告したり、やり過ぎ感が漂ってる気がしますが、
怒られたらおことわりさんが謝りますんで後頭部踏むくらいで許してあげてください。
なお、さきほどめがみそふとのサイトは企画の終了をTOPでお知らせする仕様になった模様です。
お時間ありましたらチラッとご覧くださいませませ。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
