

いろいろ準備中です!

作品はもちろんですが、他にもいろいろ準備中というか、
そろそろネット上に公開するぞ!というものが4月1日に
一気に出るかなーという感じです!!
あ、でもそこまでおおごとじゃないです。

一つ二つくらい新しいものというか、作品じゃないものが増える感じですね。
制作が遅れている作品は私が責任を持って急かしておりますので!


とにかく
すべての新たな幕開けは4月1日エイプリルフールからっ!
めがみそふと、はじまります。
(`・ω・´)

http://megami-soft.com/
エイプリルフール的表示は4月1日午前零時から4月2日午前零時までの予定でおります。
開始が遅れないといいなあ…ボソリ





そんな大したものじゃほんとないんで…ほんと…弱小サークルのあがきですよ…(^ω^)


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

失敗続きでした…

もしかしたら今日もなにか失敗してるかもしれない…とgkbrしている深夜です。
こんばんは!

まだ使い慣れないブログだからって、本文も入れずに追記のほうへ全文書いたり
タイトル入れないで書いたり、続けざまに生き恥を晒していますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
同じような間違いをする人もいるかもですが、続けざまっていうのがね、もうね!

Twitterでは自分でした失敗のせいでセルフgkbrし過ぎてて、それを見て心配になりすぎた
フォロワーさんからDMで熱い慰めメッセージいただいたりとか…。
すみません…こんな形容のし難い未確認生物みたいな私のことなど気を掛けてくださって…
ほんと…あの…ありがとうございます、皆様…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


これからも失敗とか多そうなんですけど、なんとか生きていけそうです。


あ。もう吹っ切れたので、おことわりさんへ昨日のブログに書いたことそのまま伝えたのですよ。

4月云々の前にバレンタインネタ回収が先だろがー!このピー野郎が!!(意訳)」

って。
……今後の力関係が決まった瞬間でした。
色んな意味で強く生きていこうと新たに誓います!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

めがみそふとTwitterアカウントをご覧くださっている方ならもう御存知かと思いますが、
私は昨日、ヘマをやらかした訳でございます…。
どんなヘマかと申しますと……いや、またここで言うと同じことの繰り返しになってしまいます…('A`)


でもね、思ったんです。さっきお酒を独りでいただきながら思ったんです。
エイプリルフールの前にバレンタインネタの予告を
いつまで予告のままにしとくんだよ!

もうバレンタインの甘い一日はとっくに終わってるんだよ!バーヤバーヤ

もうね。私は前を向いて生きていきます…('A`)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

エイプリルフールネタは時間泥棒さんやでぇ…

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

名前忘れてました!

さっき初めての記事書いて満足してしまいまして、自分の名前を言うの忘れてましたw

改めて初めまして。
エロ同人サークルめがみそふとの広報を頼まれて仕方なくやってあげてます
女神 広子(めがみ こうこ)
と申します!

名前の由来は…。
さっき気が付いたんですけど、多分…
広報の子→こうほうこ→ほうこorこうこ→ こうこ ←決定!!
っていう流れだと思うんですよね、絶対…。
………てきとー過ぎるでしょっ!(#・∀・)



まあ…仕方なく広報をやってあげるにあたり、楽しく続けるために
このブログはどんどん私物化していこうと思っています。
コンセプトは
「私を広報に選んだ事を後悔させてやる」
で頑張っていこうと思ってますっw
どうぞよろしくお願いします!

初めまして!めがみそふとです!!

ずっとTwitterでだけ広報していくんだと思っていましたが、
「ブログも始めてほしい」という話をされたので設置してみました。

初めまして!

同人エロボイスサークル めがみそふと です。こんにちはー
エロを強調してみましたw


めがみそふとは
円環のおことわり という人が自分の欲望のままに脚本を書いて、
それを声優さんに音声におこしてもらいボイスドラマを制作している同人サークルです。
18歳未満の方は聴いたり買ったりできません><;ごめんなさいっ!

何の過去の業(カルマ)なのか…私はめがみそふとの広報としてTwitterやら何やらをやるために召喚されたようです。
どんなブログになっていくのか?!今のところかなりふわふわした感じで始めていますが、これからどうぞよろしくお願いしますっ!


Twitterアカウント:@megamisoftchan
めがみそふと公式サイト:http://megami-soft.com/
めがみそふとバナー

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
