スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を想いながら登るのか

ちょっと前にTwitterで女の子の外見?に関する男女の視線の違い…みたいなイラストが出回ってましたが、
やっぱり普段から見るところは男女で違いがあるんですかね~。

時に、私は外出時におにゃにょこが視界にinすると、まず足を見てしまうことに気が付きました。
あ。私が好きなのはおっぱいですよ?
でも何故か足を見てしまいます。
あ。私が好きなのはおっぱいですよ?
なぜ足を見てしまうのかなーと考えたんですけど、
細くてすらっとした足に自分がなりたいからなのかなーという結論に至りました。
そして気になって視界に入るおにゃにょこは、皆様とてもとっても綺麗なお御足なのです。
うらめしうらやましい…!!
もう少し大きなお胸だったら良かったなあ…と常々思っていたのですが、本当に私が欲しいものは
綺麗なあんよだったのかもしれません。

人生とはうまくいかないものですね…(´・ω・`)
明日も強く生きて、いろんなおにゃにょこのお胸やあんよをせめて脳裏に焼き付けていきたいと思います。
せめて…!せめて美しいモノをたくさん脳裏に刻みつけて強く生きていきます。。

生きることは戦いだなあ…。自分との。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

妄想共和国の神聖なもの

妄想共和国の神聖なるもの…それは パ ン ツ
そして お っ ぱ い

男性は限られた数の女性でしかそれを触ったりさわさわしたりクンクンしたりすることが叶わないと思いますが、
私は女性の端くれなので、男性よりもずっと多くの女性のそれを触ったり触ったりあまつさえ揉んだりとか
できるわけですよ。うらやましいでしょ?(゚∀゚)

でも、そんな私でも「触らないでよ!」と嫌がるおにゃにょこの玉の肌には触れたりしません。
それはエチケットです!大事!!(゚∀゚)
そんな時には妄想で勝負です!

そんな時に私の前に現れる王国…それが妄想共和国。
例えおにゃにょこに触れられなかったとしても、この国に入国すれば…ほら、すぐそこに…たわわなおっぱーいが…


おや誰か来たようだ

パンチラ??パンモロ??

さっきTwitterでかなり偏ったツイートをしました…。
久しぶりに真剣にパソコンに向かって文章打った感じです。
真剣な意見を書くときって勢いも大事ですよね!(`・ω・´)




…あ。ちなみに私が出会ったパンモロと私の中でのパンチラについてです。
こういうの、本当は絵に描いて説明したいなあ…。
うまく説明できたら、もっと賛同してもらえそうな気がするんです!
言葉だけだと難しいですよね…。

とりあえず、ブログのカテゴリには「パンチラ」を追加しましたw
わたし的に萌える構図とか、シチュとか、めがみそふとなど関係なく綴っていきます。
私物化の第一歩ですよ…ククク!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。