

ネル子抱き枕カバーを発注しています!

先月の末でネル子抱き枕カバーの第二次予約を受付終了致しました!
今回もお問い合わせやご注文、誠にありがとうございました!(゚∀゚)

つい先日、おことわり氏が印刷所さんへ抱き枕カバーの発注をしたようです!
(*´艸`*)ウフフフフ
早く皆さんにお届けしたいなあー!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

4コマ漫画を公開します!

さきほどTwitterで告知しましたが、ニコニコ静画にて4コマ漫画を公開することになりました!
その名も「サキュバス嫁日記
有名な方のブログや書籍にタイトルが似てるような……ゲフンゲフン
ま、まあ(@_@;)だいじょうぶでしょう…。


もちろん原作は「めがみそふと」の「円環のおことわり」です。
作画は「いそろい」さんという絵師さんにお手伝い頂けることになりました!ヽ(゚∀゚)ノ ありがとうございまーす!!

4コマ本編の公開は金曜日からを予定しています。
まだ情報は少ないですが、詳しくはニコニコ静画内の サキュバス嫁日記 を御覧ください!

あ。(・∀・;)漫画の更新などを担当してくれている人からメッセージがあるんでした!
--------------------
サキュ子を知っている方も、知らない方にも楽しんで貰える内容になっていると思います♪
またイラストを見てもらえれば分かりますが、サキュ姉も登場です。サキュ姉の発売を控えていますが、
発売前に漫画に出てきちゃいます(><)
サキュ姉作品に興味を持っている方はどんなキャラクターなのか、漫画の方でつかめるかと思います!
まずは漫画の方で予習を是非♪

--------------------
他にもお知らせは随時Twitterでしていきたいと思います。
これからも色々がんばるめがみそふとをどうぞ宜しくお願いします!!(´∀`*)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

冬コミ追加情報です!

こんにちは!
印刷所さんへの入稿は終わっていますが、まだまだ絶賛修羅場中なめがみそふと内部で御座いまする!(`・ω・´)

さて、本日は31日のコミケに関する追加情報をお知らせするために参上致しました!

31日12時頃に、めがみそふと放課後部シリーズのイラストを描いて下さっている
「anti」さんがスペースに来て下さることになりました。
時間の許す限りですが、スケッチブック等を受けて下さるとのこと。

antiさんにイラストをお願いしたい方は、是非スケッチブックや色紙等をお持ちください。
尚、以下の点にご留意ください。
・目安を12時頃としていますが、スケブ受付はantiさんがスペースに到着してからとさせていただきます
・基本的に、お一人につき1キャラのみでお願いします
・状況によってはお断りすることも御座います
以上です!

私もコウ子ちゃん(二次元)を描いてもらおうかなあ…(゚∀゚)


コミケ開催は明日からですが、めがみそふとのスペースは「31日西な20a」!
31日西な20a」ですよ!!(`・ω・´)
皆様のお越しをお待ちしております!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

女神広子

Author:女神広子
18禁ボイスドラマサークル
「めがみそふと」です!
18歳未満の方へ
ブログは年齢関係ないのでどうぞ見てくださいね★作品を買うのは18歳になってからっ!★
18歳以上の紳士様方
Twitter同様、私物化していくと思います。どうぞよろしくお願いします★

めがみそふとの作品
強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) 清楚でかわいくて天然なサキュバス DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐 うざくてかわいくて這いよられるあいつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
